ENJOY しながわ 屋形船キャンペーン


キャンペーン概要

日本の伝統文化である「屋形船」。
屋形船は安全な乗り物です。感染症対策も万全で、食事中に不特定多数の人が出入りする心配もありません。換気設備も有効で、窓も開けられます。
江戸時代から続く日本の文化である屋形船の伝統の灯を消さないように、今まで乗ったことがある方も、乗ったことがない方も、この機会に「安心」「安全」で楽しい屋形船を体験してください。

キャンペーン名称
ENJOYしながわ屋形船キャンペーン
キャンペーン期間
2020年11月1日(日)〜2021年3月31日(水)
※乗船総数が10,000人に達した時点で終了
対象船宿
品川区内の屋形船事業者 ※以下「参加船宿」参照
キャンペーン内容
一人当たりの乗船料の半額を助成(上限5,000円)
対象者
すべてのお客様(品川区外のお客さまも対象となります)
申込方法
以下の「参加船宿」に直接お申し込みください。
※申込みの際に「キャンペーン利用」とお伝えください。

参加船宿

クリックすると船宿のHPを表示します。


感染症対策

お客さまに安心してご乗船いただくために、
感染症対策を徹底しています。

ソーシャルディスタンスの確保

これまでの乗船定員の約半分の定員で運航し、グループ間の相席も行いません。

アクリル板やパーテーションを設置し、飛沫対策を実施します。

乗船前の健康確認、消毒

お客さまをお迎えする前には掃除を徹底し、手が触れる場所は消毒液で消毒を行います。

お客さまに乗船前の検温、健康確認をお願いし、万が一のために連絡先をお伺いします。

乗船前に手指消毒をお願いし、消毒液はいつでも使えるように船内にも設置しています。

船内の対応

換気設備はもちろん常時運転しています。さらに可能な限り一部の窓を開けて運航します。

お料理は一人ひとり個別に提供します。


注意事項

本キャンペーンでは、感染症対策および衛生管理を徹底しています。

  • 食事中以外のマスク着用と、乗船時の手指アルコール消毒にご協力ください。
  • お客さま同士のお酌、グラスやお猪口の回し飲みはご遠慮ください。
  • 大声での会話はご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • 体調のすぐれない場合や発熱がある場合は参加をお控えください。
  • 乗船前の健康管理で症状が確認された場合、乗船をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

実施概要

主催:品川区/一般社団法人天王洲・キャナルサイド活性化協会(事務局)
後援:一般社団法人しながわ観光協会
協力:一般社団法人Tokyo Sea Trip


Q&A

Q1予約はどの様にすればいいいですか?
A各船宿に直接お申込みきください
Q2キャンペーンの適用を受けるためには手続きはどの様にすればいいですか?
A船宿に連絡する際に「キャンペーン利用」とお伝えいただければ手続きなく適用になります。
Q3何人から貸し切りができますか?
A各船宿によって貸切ができる人数が異なりますので、直接船宿にお問い合わせください。
Q4出発時間は何時からですか?
A各船宿によって異なりますので、直接船宿にお問い合わせください。
Q5クレジットカードでの支払いは可能でしょうか。
A各船宿によって異なりますので、直接船宿にお問い合わせください。
Q6乗船料金は種類はありますか。
A各船宿によって異なりますので、直接船宿にお問い合わせください。
Q7GO TO EATは使用可能でしょうか。
A各船宿によって異なりますので、直接船宿にお問い合わせください。
Q8品川区内共通商品券は使用できますか?
A今回のキャンペーンとの併用可能です。お支払いの際にお渡しください。