「ENJOYしながわ屋形船キャンペーン」実施

CRUISE

日本の伝統文化である「屋形船」。
屋形船は安全な乗り物です。感染症対策も万全で、食事中に不特定多数の人が出入りする心配もありません。換気設備も有効で、窓も開けられます。
江戸時代から続く日本の文化である屋形船の伝統の灯を消さないように、今まで乗ったことがある方も、乗ったことがない方も、この機会に「安心」「安全」で楽しい屋形船を体験してください。


<キャンペーン概要>
キャンペーン名称:ENJOYしながわ屋形船キャンペーン
キャンペーン期間:2020年11月1日(日)〜2021年3月31日(水)
※乗船総数が10,000人に達した時点で終了
対象船宿:品川区内の屋形船事業者 ※以下「参加船宿」参照
キャンペーン内容:一人当たりの乗船料の半額を助成(上限5,000円)
対象者:すべてのお客様(品川区外のお客さまも対象となります)
申込方法:「参加船宿」に直接お申し込みください。
※申込みの際に「キャンペーン利用」とお伝えください。


<参加船宿>
三河屋
平井
船清
大江戸
むつみ丸
中金
丸裕
いわた
大山丸


<感染症対策>
お客さまに安心してご乗船いただくために、感染症対策を徹底しています。

 


<注意事項>

本キャンペーンでは、感染症対策および衛生管理を徹底しています。

・食事中以外のマスク着用と、乗船時の手指アルコール消毒にご協力ください。
・お客さま同士のお酌、グラスやお猪口の回し飲みはご遠慮ください。
・大声での会話はご遠慮いただきますようお願いいたします。
・体調のすぐれない場合や発熱がある場合は参加をお控えください。
・乗船前の健康管理で症状が確認された場合、乗船をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。


<実施概要>

主催:品川区/一般社団法人天王洲・キャナルサイド活性化協会(事務局)
後援:一般社団法人しながわ観光協会
協力:一般社団法人Tokyo Sea Trip


<Q&A>

Q1:予約はどの様にすればいいですか?
>A:各船宿に直接お申込みください。
Q2:キャンペーンの適用を受けるためには手続きはどの様にすればいいですか?
>A:船宿に連絡する際に「キャンペーン利用」とお伝えいただければ手続きなく適用になります。
Q3:何人から貸し切りができますか?
>A:各船宿によって貸切ができる人数が異なりますので、直接船宿にお問い合わせください。
Q4:出発時間は何時からですか?
>A:各船宿によって異なりますので、直接船宿にお問い合わせください。
Q5:クレジットカードでの支払いは可能でしょうか。
>A:各船宿によって異なりますので、直接船宿にお問い合わせください。
Q6:乗船料金は種類はありますか。
>A:各船宿によって異なりますので、直接船宿にお問い合わせください。
Q7:GO TO EATは使用可能でしょうか。
>A:各船宿によって異なりますので、直接船宿にお問い合わせください。
Q8:品川区内共通商品券は使用できますか?
>A:今回のキャンペーンとの併用可能です。お支払いの際にお渡しください。
Q9:緊急事態宣言が発出されましたが、中止になりますか?
>A:国及び都からの要請通り時間を短縮し営業いたします。お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


しながわ観光協会

特集記事

TOP